お洋服

ブカブカ こんなはずじゃ

春になると
ちょっと女らしい恰好をしてみたくなるわけです。

今年は花柄のワンピースにロングカーディガンを合わせてブーツを履いて
Img_0033_copy
なんて、まあ夢見がちなんでね。

鼻息も荒くお洋服を買いに行ったんですよ。
そしたら、イメージ通りのカーディガンがあったんです。
ワンピースは手持ちのがあるから

と興奮しながら試着室に
Img_0034_copy
着てみたら
なんかイメージ違う。

なんていうか
Img_0035_copy
ハカセ?

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラキラ 女子力★って

冬の間は仕事がちょっと忙くて
家にいる時間より会社にいる時間の方が長い時もあったりします。

会社と家の往復、しかも制服に着替えるので会社に行く時はけっこう適当な格好をしてたりするんです。
寒いと上着で隠れちゃうし「まあいっか」てなりがち。

まわりの女子社員もそんな感じだったんですが
忙しくていろいろおろそかになっているのに疲れて
このままじゃいけない!オシャレしたい!って気持ちをみんな心の底では持ってたみたいで。
髪型を変えてみたり ネイルに凝ってみたり 通勤着もちょっとこぎれいな格好をしてみたり

20120229

私もお気に入りの服を着て会社に行くようになりました。
みんな服の趣味が全然違うので、見ていて楽しいです。
大人になったら、スーツを着てハイヒールを履くもんだと思ってましたがそんな服は好きになれないままだったなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)