« プッタと自転車 | トップページ | おむかえでごんす練 »

バーべQ練

9/8 土曜日、いつものように朝練~

二次練は「星の里 いわふね」までまったりサイクリング
会社のみんなとバーベキューなのです。

道順があやふやだったので、帰宅するくぅちゃんファミリーに道案内をしていただきました。
すっごい助かりました。ありがとうございます。
20120908a

着いたらさっそくお着替え。
自転車のジャージだとみんなビックリするかも…と思い。
いつもより地味なジャージを先に着ておいたんです。
そしてレーパンの上から短パンを履きます。
これでモジモジ君とは言われないでしょう。
20120908b

ついてすぐ、
「この暑いのに短パンの下に何履いてるの?」
とツッコミを受けます。

「日焼け防止ですよ。」 間違いではない。
「自転車で来たの?」 バレバレですね。

青空の下、バーベキュー!さいっこうですね。
Niku

思わずビールもすすみそうですが
自転車なんでファンタとかウーロン茶。
朝練&ここまで走った分でお腹が空いて仕方がなかったので
ひたすら食べました。
20120908c

もーお腹ポンポンで入らないっていうくらい食べた後は
川遊び
Kawa
水が冷たいと気持ちよかったんだけど、ぬるかった…。

3時ごろ解散して帰宅。
食べ過ぎたせいか晩御飯が入りませんでしたよ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


|

« プッタと自転車 | トップページ | おむかえでごんす練 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55648353

この記事へのトラックバック一覧です: バーべQ練:

« プッタと自転車 | トップページ | おむかえでごんす練 »