« クロネコ | トップページ | プッタと自転車 »

健康優良児

Pugttl
元気パグ、プッタ。
生後2ヶ月過ぎでうちに来てから、順調に育ち
5月で1歳になり、ますます元気いっぱい。

現在の体重は9.7キロ!
パグに関する本を見ると標準は8キロらしい。

でもけっこうスリムに見えませんか。
Putta
そう、プッタは巨パグなのです。
こんなに大きくなるとは思ってなかった。

おデブではないのですが、体重が10キロ近くあることには変わりはないわけで。
遊んでいるうちに興奮して部屋中をかけまわり
飛び乗られた日には、一瞬息が止まります。
20120906
ダンナがよく犠牲になっています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« クロネコ | トップページ | プッタと自転車 »

うちのパグ」カテゴリの記事

コメント

まっぴーさん、いらっしゃいませ。
プッタ大きいんですよ。
膝の上に乗ってきてもおさまりが悪いです。

今日も元気に走りまわり、部屋中が毛だらけに。でもおとなしく座ってられると
「どっか調子悪いのかな?」って心配になっちゃいますしね。有り余ってるくらいでいいのかもしれません。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: まさQ | 2012.09.07 21:27

こんにちは!
パグパグ☆げん太くんのまっぴーと申します。
私も遊びに来ました♪
プッタちゃん、確かに10キロ近くあるようには見えませんね~!
巨大パグとは(笑)
げん太の方が2ヶ月お兄さんでしょうか??
なかなか落ち着かないですよね~。。。
うちでもよく犠牲者がでます(-_-)
でも、元気が一場!また遊びに来ますね!
よろしくお願いします☆

投稿: まっぴー | 2012.09.07 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55594116

この記事へのトラックバック一覧です: 健康優良児:

« クロネコ | トップページ | プッタと自転車 »