« 鈴鹿前夜 | トップページ | 乗鞍合宿 初日 »

シマノ鈴鹿ロードレース2012

走ってきました鈴鹿~
20120827
今年はチームタイムトライアルのみ。
なので、出発ものんびり、8時前に家を出て10時半くらいに鈴鹿サーキットに到着。

チームのみんなと合流して、おしゃべり!おしゃべり!
赤猫コスチュームに着替え、いざ出陣。

待っている間Kabuto/(株)オージーケーカブトさん
に取材も受けました~。猫になった甲斐があったというものです。
今年は豚さんだけでなく、黒猫も用意しました。

なんだかテンションもあがってきた!

スタートしてすぐの坂もグイグイ登れちゃうよ~と思ったのも一瞬だけ。
やっぱりキツイ鈴鹿の坂。
でもみんなで走れば楽しい。

声をかけあって、グルグル足を廻しているうちに、3周目。
いつものように4人並んでゴール!

あ~終わっちゃった。
あ~楽しかった。

いつも走り終わったあとは少しさみしい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

また来年!

|

« 鈴鹿前夜 | トップページ | 乗鞍合宿 初日 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>はってぃさん
応援ありがとうございます。
はってぃさんの声はよくわかりましたよ~。
チームのみんながいる辺りを通るときは前足をあげてニャンコポーズを決めてみました。

>あきこさん
次回は個人レースも出ようかなと思ってます。
ご一緒できるといいですね。

>bossさん
準備も当日も楽しくて、すっかり燃え尽きちゃいました。
来年はどうしようかな~って考え中です。
また被りものがしたくなったらいつでも声をかけてくださいね~

投稿: まさQ | 2012.08.30 11:08

お疲れさまでした!

楽しかったですね!
私もなんか鈴鹿の後はぽっかり穴があいたような感じです。

投稿: boss | 2012.08.29 12:23

おつかれさまでした。終わるとグッとさびしさが来ますよね、スズカ、、、

今年は走っている猫さんあまり見えなかったなぁ、、、けど、たのしまれたみたいですね!
来年こそ、わたしも走ります〜!!

投稿: あきこ | 2012.08.28 18:45

今回、チーム戦はずっと応援してたわけで
ジャージを見違えて他所に‘がんばれ’と声かけて大汗かいたりもしました。
でも、黒猫と赤ジャージの組み合わせは遠くからでも見分けやすかったですねぇ…

今年も目立ってました!

投稿: はってぃ | 2012.08.28 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55520470

この記事へのトラックバック一覧です: シマノ鈴鹿ロードレース2012:

« 鈴鹿前夜 | トップページ | 乗鞍合宿 初日 »