« ぜんざい練 中止~ | トップページ | TT練 »

パフェ練

7/29は日曜練のち二次練

先日、暑くてぜんざいを断念したので今日こそなんとかしたい。
幸い土曜日よりは日差しもまし。

というわけでまたもや同じ方向にダンナと同じチームのOさんとGo!

井手町の体育館で水を補給してたら
小さい女の子に話しかけられました。
「今からどこいくの?」
「あの山を登るのよ。」
「ええ~どうやって行くの~」
20120729a
ほんまやねえ。どうやって行くんやろ。この暑いのにねえ。

とまあ、ボチボチ登り始め
昨日とは全然違う、暑いけど大丈夫。
のんびり走って大正池を越えて和束のコンビニでアイスを補給。

ここから湯船に向かって行くとダラダラ登ってて日に照らされるので
ショートカットして今回は抹茶アイスを食べに行くことに。

お茶の郷 木谷山

抹茶アイスの予定が小腹が減ったのでパフェに変更。
このビジュアルにやられました。
Pafe
抹茶アイスと抹茶のスポンジケーキ あんこも入ってるし、底のほうは蜜寒天が入っててさっぱり。
美味しゅうございました。

ここから天ケ瀬を通って帰ることに。
いつもなら木陰があるし、下り基調なので涼しく走れる道なのに。
熱気がこもって風が生ぬるかったです。
20120729b
こうなったらさらに涼しいところにいかないと。

というわけで今週末は吉野に行ってきます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« ぜんざい練 中止~ | トップページ | TT練 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55342658

この記事へのトラックバック一覧です: パフェ練:

« ぜんざい練 中止~ | トップページ | TT練 »