« 乗鞍合宿 二日目 | トップページ | クロネコ »

ダイジョブヨ

ちょっと用事があって実家に帰ってました。
20120830a
親戚のお姉さん方が集まってたんですが
会うなり口々に

「自転車でこけたんだって!」
「顔にキズができたって聞いたわよ。」
「どこどこ?見せなさい。」

20120830b
落ち着け!bearing

こけたけど、怪我してないし。
ぶつけたのは足で、打ち身やし。


「あら~私はこけたとしか聞いてないわよ。」
「顔に怪我したって言ってなかった?」
「誰が言ってたの?」
「知らないわあ。」

だから、落ち着けって。bearing

なんだか、こけて顔に大怪我をしたみたいな噂が親戚中で流れてたみたいですが
20120830c
元気してますので。安心してください。

まあ、自転車で事故ったのは事実です。
気をつけます。coldsweats01

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« 乗鞍合宿 二日目 | トップページ | クロネコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55541344

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジョブヨ:

« 乗鞍合宿 二日目 | トップページ | クロネコ »