« ロンドンオリンピック | トップページ | 雨練 »

あぶり餅練

8/12~8/19までの8日間
夏休みでした。

この長い夏休み何をしていたかというと
ほぼ毎日自転車に乗っていたわけで。

まず初日!
朝練のち二次練!

この暑い中走るのですから何か目的がないとね~
「あぶり餅食べに行こうか?」とのお誘いにテンションもあがります。
チームメイトのO辻さんと京都方面にGo!
20120812a

嵐山から高雄の方に行って裏京見峠。
ここは湧き水があります。
冷たい水で顔を洗ってリフレッシュ。
20120812b

目指す「あぶり餅」は今宮神社に。
お店の方から「自転車の方、こちらどうぞ~」と声をかけてくれたのが嬉しかった。
Chari

初「あぶり餅」
Aburi

これめっちゃ美味しい!
20120812c
きな粉がまぶしてあって、白味噌のたれがかかってます。
京都は美味しいものがいっぱいあるなあ。

あとは三条まで出て
商店街のたい焼きで補給。
Taiyaki
私以外は豆乳クリームたい焼きを食べてました。

帰りは炎天下の中、サイクリングロード。
木陰でもあればもっと楽しいんだけどなあ。

走行距離は110キロくらい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« ロンドンオリンピック | トップページ | 雨練 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55468757

この記事へのトラックバック一覧です: あぶり餅練:

« ロンドンオリンピック | トップページ | 雨練 »