« 吉野ツーリング | トップページ | あぶり餅練 »

ロンドンオリンピック

観てますか?!
オリンピック!

昨日と一昨日は待ちに待った「女子レスリング」

これが楽しみで。

吉田沙保里選手が好きなんですよ~。
とにかく強くてかっこいい~

一昨日は伊調と小原の試合を観るのに2時くらいまでは頑張って起きてました。
が!
もうどうにも眠くて寝ちゃいました。
2人ともメダル獲って良かったですね。

なので昨日はすごい寝不足。
会社でも昼休みにグーグー寝てしまいました。

10時くらいから始まって
吉田は順調に勝ってます。
浜口京子は負けちゃって残念でした。

準決勝まで見届けたところで、限界がきました。

決勝をやるのは3時くらいだと聞いて、もう無理。

20120810


メダルを獲ると期待して寝てしまいました。(本当にファンなのか?!)
いや、吉田なら大丈夫だよ。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

起きてすぐ、ネットニュースで結果をチェック。
おお~金メダルや~。

テレビで、試合内容もチェック。
すごいね、さすがやね。

あ~オリンピックも終わっちゃったな。(いやまだあるけどね。)
私の中では終わりです。

|

« 吉野ツーリング | トップページ | あぶり餅練 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55392245

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンオリンピック:

« 吉野ツーリング | トップページ | あぶり餅練 »