« トマト祭り | トップページ | パフェ練 »

ぜんざい練 中止~

先週末7/28は朝練のち涼を求めて
「冷やしぜんざい」もしくは「わらびもち」を食べにいくことにしました。

お店までは2つ山を越えていくのです。
いつもならマイペースで楽しく走れる道。
ところがこの日は、暑かった。
走りながら何回も水を飲んで
それでも喉が渇く。
持ってた梅干をかじりながら塩分補給もして
20120731a
そのうちダンナについていけなくなりました。

フラフラになってなんとか一つ目の山の上まで来たら
待ってたダンナも汗だく。無理しないで引き返すことにしました。
20120731b

下りで体が少し冷えてなんとか回復しましたが
あの暑さはやばかったです。

午前中なら大丈夫だと思ったんですが、なかなか日差しがきつくなってきましたね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« トマト祭り | トップページ | パフェ練 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55335810

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんざい練 中止~:

« トマト祭り | トップページ | パフェ練 »