« 乗鞍合宿 初日 | トップページ | ダイジョブヨ »

乗鞍合宿 二日目

乗鞍合宿 二日目です。
8/16の朝
4時半起床、まっくらです。night
隣で寝てるケイコちゃんを起こさないよう、そうっとジャージに着替えていると
20120826a

20120826b
ケイコちゃんは早朝散歩に行くらしい。

集まったのは5人。他のみんなは飲みつかれて寝ています。sleepy
こんな朝早くから自転車に乗るなんてマッタク物好きなヤツラですヨ。coldsweats01

とはいえ、気持ちのよい空気の中、いざ朝練に出発~
Kanban
新平湯温泉から飛騨高山方面へ向かいます。

安房トンネルまで行って折り返すつもりだったので、片道10キロくらい。
せっかくの朝練なので、なにか目的地を決めましょうと
「平湯大滝公園」に行ってきました。

Taki

滝や!
早朝から滝を拝む。
20120826c
「来て良かった~」と口々に言いながら宿まで戻り
朝風呂 そしてご飯!
運動したのと、この宿のご飯がすごく美味しかったので
ご飯を4杯も食べちゃいました。

そのあとは着替えて
畳平までバスでGo!
二日目は歩いて乗鞍を登るのです。
Kougen
昨日と違っていいお天気~

が、山の天気は変わりやすい
山頂に近づくにつれ、またもや霧に覆われます。
Kiri

その上、道もどんどん険しくなってきます。
20120826d
ゴロゴロした岩を乗り越え

山頂に到着!登り始めてから90分かかりました。
Norikura
気温は9度!私は寒くて震えてますが、ダンナは暑くてウインドブレーカーを脱いじゃってます。

下り道では霧も晴れてきてこんな景色に恵まれました。
Yama
みっちり遊んだ2日間。
楽しかった~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« 乗鞍合宿 初日 | トップページ | ダイジョブヨ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55527214

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍合宿 二日目:

« 乗鞍合宿 初日 | トップページ | ダイジョブヨ »