« 雨練 | トップページ | 停電?! »

有馬温泉

13日、自転車の朝練でどんくさい事になって
ずぶ濡れになって帰宅。

さっとシャワーを浴びて、お出かけ。

イトコと有馬温泉まで行ってきました。近場に日帰り旅行です。

行ったのは太閤の湯
浴衣もタオルも貸し出してくれます。
下着の替えだけ持っていけばいいのでお気軽。
20120821b

梅田から特急バスで1時間。
の予定が渋滞で2時間かかりました。

有馬といえば、金泉、銀泉。
炭酸泉もあったし、岩盤浴やサウナ
いろんな種類のお風呂に入っているうちに、あっという間に帰りの時間。
20120821c
夏休みということで人も多くて休憩所も混んでましたが、なかなか楽しめました。
ダンナはドクターフィッシュにつついてもらい、足がスベスベになってましたよ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

帰りは定刻どおり1時間で着きました。

|

« 雨練 | トップページ | 停電?! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55476021

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬温泉:

« 雨練 | トップページ | 停電?! »