« シマノ鈴鹿ロードレース2012 | トップページ | 乗鞍合宿 二日目 »

乗鞍合宿 初日

鈴鹿も終わってのんびり…。

乗鞍合宿のレポート再開です。

8/15はチームで乗鞍合宿に行ってきました。

朝4時半に集合して、バスで出発。

乗鞍スカイラインの入り口 平湯峠についたのが10時過ぎ。
Hirayu
モヤってる~

去年は雨だったのでそれを思えば、走れるだけよし。
頑張ることなく、おしゃべりしながら「淡々」と足を進めます。
20120824a


キリになってきた~
Kiri
このあたりから小雨が降り出します。
でも体はすっかり暖まっているので、雨が心地よかったです。
その上、追い風で登りもラクラク。

畳平に到着。
Tatami
まるで夕方ですが、これで12時くらい。

晴れてたら長野側に下って登りかえす案もありました、乗鞍ヒルクライムのコースですね。
でも山小屋に入って軽く昼食をとっている間に土砂降りの雨。
危ないので登った道を下ることにしました。

小降りになったころを見計らって
ウインドブレーカーを羽織り、
それでも寒いので合羽を着込む私。
20120824b
真夏でも乗鞍の山頂は寒いですよ~

20120824c
ちなみにダンナはポンチョ、なんだか妖精のようなシルエット。

強風にあおられ、風をはらんで、ちょーっと怖かったです。
ダンナは凧みたいになったそうです。

結論からいうと
20120824d
合羽最高!ぬくい!


奥飛騨温泉のホテルに到着したのが3時前。
ゆっくりお風呂に入って、休憩して。

宴会開始!
Meshi

これが楽しくて走っているようなもんです。
20120824e

でも次の日は朝食前に軽く坂を登るつもりだったので
夜更かしせずにとっとと寝ました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« シマノ鈴鹿ロードレース2012 | トップページ | 乗鞍合宿 二日目 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55497221

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍合宿 初日:

« シマノ鈴鹿ロードレース2012 | トップページ | 乗鞍合宿 二日目 »