« 3連休 嵐山ポタリング | トップページ | 3連休 京北ツーリング »

3連休 女子会2012  2回目!

日曜の朝練は土曜より坂がきつい~

のですが梅雨時の土砂降りで道が崩れているのでいつもの道は通れない。
回避するには遠回りするしかないと思っていたら、なんと超ショートカットコースがあったらしい。
この道だとしゃべりながら登れる~しかも短い。
すごくお腹が空いていて早く休憩したかったので迷わずショートカットコース。
20120715a

ファミレス休憩のち、二次練はナシ。
夜に飲み会があるのですよ。フフフ

京橋に最近できたばかりのGrupett グルペットさん。
Gurupetto
店主はキャノさんといってブルベをやってらっしゃる方らしい。
20120715c


オープンしたばかりなのでメニューもなくて予算だけ告げて料理はおまかせにしてもらった。

自家製ピクルス、オイルサーディン、ジャガイモのカレー風味のやつ、ニョッキ、ぺペロンチーノ、そしてダッチオーブンで煮込まれたお肉とお野菜
野菜が豊富ですごく美味しかった。

お店もくつろげる雰囲気なので、心地よく ひたすら食べて飲んで、大笑いして
20120715b
気がついたら終電の時間。
みんなあわてて立ち上がる。でもでも名残惜しい~
すごく楽しい時間でした。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« 3連休 嵐山ポタリング | トップページ | 3連休 京北ツーリング »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55276382

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休 女子会2012  2回目!:

« 3連休 嵐山ポタリング | トップページ | 3連休 京北ツーリング »