« カキ氷練 | トップページ | うどん会 »

カレー練

22日は朝練のち、またもやイトコとサイクリングに行ってきました。
目的地は まんま亭

イトコのうちからはちょうどよい距離なのです。
自転車乗りの集まる有名なお店で一度行ってみたかったところでした。

私はバーグカレー ダンナはチキンカレー イトコはビーフカレーを注文
20120722
けっこうな量です。ハンバーグが大きくて嬉しい~

20120722a
美味しかったです。今度はチキンカレーを食べよう。

帰りはサイクリングロードを淡々と走り、家路についたのですが。
残り10キロくらいのところで、またもやゲリラ豪雨にあいました。
20120722b
どうやら降ってたのはうちの家の近くだけっぽい。
土日とも雨に降られるというとんだ週末でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« カキ氷練 | トップページ | うどん会 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

みほみほさん、こんにちは!
奈良はのんびりしていて、いいですね。
親戚がいるので月イチで行っているかも。
美味しそうなごはん屋さんがいっぱいあるのでいつも楽しみです。

カレーは写真見てるだけでなく、カレーの話してるだけでも食べたくなりますよね。
ここのカレー屋さんはおススメです。奈良に行かれることがあったら是非

投稿: まさQ | 2012.08.01 12:38

まさQさん、こんばんは!

奈良大好きなので羨ましいです・・・。
(わたしの個人的な好みですが、京都よりも奈良が好きです。)
今回のイラストもなごみました(*^_^*)
絵だけど、ものすごい満足げに食べているなぁ(笑)

それと、カレーって、見ちゃうと絶対食べたくなりますね!(笑)
明日の昼は、カレー(レトルトですが。)を食べることに決めましたsmile

連続ゲリラ豪雨、大変でしたね(>_<)
私の家の方は逆に、雨が一滴も降らなくて、カラッカラです・・・。
雑草すら伸びてこないくらいカラカラです。
豪雨でもカラカラでもなく、「ちょうどよい雨」が恋しいですね☆

投稿: みほみほ | 2012.07.30 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55292008

この記事へのトラックバック一覧です: カレー練:

« カキ氷練 | トップページ | うどん会 »