« おれのともだち | トップページ | くいだおれ »

奈良サイクリング

イトコがロードに乗り始めたのでサイクリングに行ってきました。
20120702a

奈良市内から大柳生まで行ってぐるっと回って帰ってくるコース
20120702d
大体40キロくらいかな。

私が先導、ダンナにはイトコのフォローをお願いしてさあ、出発。

ただこのコース、ちょっとアップダウンがきつかったのです。
20120702b
途中で心配になって振り返ると

20120702c
頑張ってついてきてます。

すごい!初めてなのに行けてるやん~。

日笠まで行ったらあとは下るだけ
さあ、走り切った感想は?
20120702e

だ、大丈夫?
と聞いたら
楽しかったよと答えてもらったのでホッとしました。
20120702f
もう少し乗れるようになったら伊賀上野まで行こうね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« おれのともだち | トップページ | くいだおれ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

そうよ~あの道をずんずん行くと伊賀上野まで行けるよ~。
帰り道はしんどかったら電車に自転車乗せて帰ればいいし。
自転車乗ってると全ての道はつながっているんだなあって実感するよ。

投稿: まさQ | 2012.07.25 14:05

伊賀上野までって、あの道を通って?

投稿: minori | 2012.07.24 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/55106365

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良サイクリング:

« おれのともだち | トップページ | くいだおれ »