« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

おれのともだち

Pugttl

日曜日はともだちの家に行ってました。
20120610a

プッタのともだち
20120610b
チワワのパッチです。

足が速くて、追っかけっこではとてもかないませんが
20120610c

大きさでは負けてないぜ!
20120610d
お前もごはんをたらふく食べて俺に追いつけよ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子会2012

毎年出場している
シマノ鈴鹿ロードレース

今年も出ます。

チームタイムトライアル
T・T・T

というわけで女子チームで決起集会という名の飲み会を開催しました。
20120609a
今回もたらふく飲んで、食べて
思い切り笑って楽しんできました。

今回これなかったメンバーもいるので、またやりたいなあ。
飲み会ならいつでも大歓迎です。

女子チームは毎回
ハニーズという名前なのですが
今回2チームめはキューティーズという名前でエントリーしました。
20120609b_3
愛の戦士 キューティーハニー くくく

しましまシッポがハニーズで水玉しっぽがキューティーズです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パニック

人も犬も大好きなプッタ
でも柴犬だけは苦手
20120603a
すごい勢いで吠えます。

あんまり吠えるんで一本道ですれ違う時は
抱えていくこともあります。
20120603b
柴犬の何がダメなんだろう。
少しづつ慣れていってほしいものですが、いまのところ何とも。

そんなある日
通り道に

柴犬!

横道にも柴犬!
公園にも柴犬!

四面楚歌の状態!
20120603c

どいつもこいつも かかってこんかい~
20120603d
全部の柴犬に喧嘩売ってました。
やめてくれよ。頼むよ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルから

別府に行っている間、プッタは動物病院に預けてました。
20120602a

迎えに行くとちょうど病院の前を散歩中。
この病院は散歩もしてくれるし、スタッフがみんな優しくていい感じなのです。
20120602b

どこに行ってたんだよぉと言わんばかりの大歓迎。
さすが犬。
20120602c


20120602d


20120602e


20120602f
そんなに病院がお気に入りか。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別府の道のり

別府ツーリング中の記録はこんな感じ
01
ほぼ150キロ。ぐるっと一周。
いつもながら走ったルートを見るのは本当に楽しい。
GPSさん、ありがとう。

さてさて船の中でためしにGPSチェックしてみたら
02
なんと海の上!
すご~い。

20120601
当たり前っちゃ当たり前ですが、しばし動くさまを眺めていました。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »