« つるつる 蕎麦練 | トップページ | この愛玩犬め~ »

Who is he?

犬を飼いだして毎日散歩に行くようになって
近所の人ともよくしゃべるようになりました。
特に犬連れの人とはよくお話します。
犬とその人がセットになっています。
きっと私もパグの人と覚えられているのでしょう。
20120512a


今年になって、自治会の役員もやることになりまして
ますます地域にとけこんでいっています。
自治会の役員で同じ係の人がいるんですが
まだお会いしたことがない。

私以外のみんなはそれが誰かわかっているようでなんとも、もどかしい。

それがいつも黒のミニチュアダックスをつれて歩いている人らしいのです。
20120512b
ああ、あの人かとわかったような気がしますが
犬は思い出せても本人の顔がわからない。
20120512c

本日、自治会の会議があったので、やっとお会いできたのですが…
整えられたゴマ塩頭 メガネ 中肉中背の年配の方。
見たことあるような、ないような。

犬が横にいないとピンとこないのです~
ダメだこりゃ。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« つるつる 蕎麦練 | トップページ | この愛玩犬め~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54695885

この記事へのトラックバック一覧です: Who is he?:

« つるつる 蕎麦練 | トップページ | この愛玩犬め~ »