« バッテリーテスト | トップページ | キコキコ ペダル交換 »

クンクン お友達ができたよ

飼うまでは知らなかったんですが
犬はかなり表情豊かです。
20120507a
つまらない時、嬉しい時の差はすごいわかります。551のあるとき~みたいな。

先日、散歩のときに会ったくーちゃんというMIX犬。
ものすごい気があってすごい勢いで遊びたおしました。
20120507b

向こうは1歳半。うちのプッタは1歳。お互いに元気いっぱい。
20120507c
私の周りをぐるぐる回って大変なことになりましたが
この時に2匹ともいい顔をしてたんですよ。


Img_0208
鼻ぺちゃ犬の性で、すぐ息があがってしまったプッタ。
くーちゃんは疲れ知らず。顔つきと動きからおそらくテリアの血が入ってる…機敏で無駄がないのです。
そこに根っからの愛玩犬パグがからむ。ボールの取り合いでも追っかけっこでもかなうわけがないのですが
それでも楽しそう。

犬同士で遊ぶとこんな嬉しそうな顔をするんですね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« バッテリーテスト | トップページ | キコキコ ペダル交換 »

うちのパグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54658196

この記事へのトラックバック一覧です: クンクン お友達ができたよ:

« バッテリーテスト | トップページ | キコキコ ペダル交換 »