« じりじり ピラティス | トップページ | バッテリーテスト »

クタクタ 小浜ツーリング

今年も恒例、チームで小浜ツーリングに行ってきました~
自宅から福井県は小浜まで自走なのです。

前回の琵琶湖ツーリングでボロボロだったので
輪行バッグを準備。
今津からこんな感じで電車に乗って帰るつもりでした。
20120501a

これが出発してからは結構調子がよく
鼻歌も出るし、景色を見る余裕もあり
小浜まではみんなから少し遅れ気味ではありますが
楽しく走れたんですよ。
これなら行けるかな と輪行はやめ。
20120501b

ところが帰り道で強烈な向かい風。
琵琶湖の時もそうだったような。
20120501c
追い打ちをかけるように峠があるんですよ。
佐々里峠 江文峠 途中峠だったかな。
登って下って 登って下って トンネルをいくつも越えて
どんどん減っていくライフポイント

大原の手前で雨が降り出したため
最後は休憩なし。
サイクリングロードの上りで
ついに足をついてしまいました~
20120501d
ほんまに足があがらんかった。

走り切ったあとはみんなでお疲れ~と拍手。
20120501e
走行距離は220キロ!消費カロリーは2870キロカロリー!

帰宅してからのビールのおいしかったこと…
20120501f
楽しいのは150キロくらいまでだよね~とか言いながら
来年も小浜には行ってしまうのでしょう…。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« じりじり ピラティス | トップページ | バッテリーテスト »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>bossさん
お疲れ様です~
いやはや朽木では放心してましたね。
こんなにしんどかったのに、また来年も行くんですよ。きっと。happy02

投稿: まさQ | 2012.05.02 23:03

お疲れ様でした!
朽木でお会いしたときはホントお顔が疲れていました。

その後大津に入ったとき雨が降りだし心配していましたがそちらも降ったのですね。

投稿: boss | 2012.05.02 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54608474

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタ 小浜ツーリング:

« じりじり ピラティス | トップページ | バッテリーテスト »