« テルマエ・ロマエ | トップページ | 別府ツーリング2 »

別府ツーリング1

5月20日から22日まで別府ツーリングに行ってました~
別府までは船!
20120520a
南港から“さんふらわあ”で大移動。

船の中では
20120520b

たのしく騒いだあとはお風呂に入って
20120520c

起きたらジャージに着替えて
20120520d
別府港を出発して湯布院あたりをぐるっと走って別府港に戻ってきて
そして帰ってくるのです。

弾丸ツアーですが船の中は快適なのでゆっくり休めます。

3年前にも行きましたが、かなり面白かったので今回も楽しみでした。

今回は7人参加。そのうち女子は私とケイコちゃんの2人。
寝る部屋はツーリスト部屋。
いわゆる雑魚寝だったのですが
なんと男子と相部屋?! 
20120520e

チームの仲が良くて家族みたいだし
相部屋でいいかと思ってたみたいですが
20120520f

そりゃないぜ!と女子部屋に替えてもらいました。
20120520g
まあ当然ですな。
20120520h

雑魚寝とはいえマットレスも枕もついてるし
前回はチクチクする毛布一枚でしたが
今回はふかふかの布団がついてました。
20120520i
微妙にグレードアップ。

次の日を楽しみに
いつもどおりあっという間に眠りにつきました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« テルマエ・ロマエ | トップページ | 別府ツーリング2 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54837014

この記事へのトラックバック一覧です: 別府ツーリング1:

« テルマエ・ロマエ | トップページ | 別府ツーリング2 »