« ダメダメ いいこ | トップページ | ブルブル 春は名のみの »

バチバチ だが寝る

先週から風邪ひいてます。
なかなか治りません。
そんな中、エステに行ってきました。
正直、鼻がつまってぼんやりする中、ガウン一枚でいるのはどうしたものかと思いましたが
20120409a
せっかく予約してるし、まあいいか
と受けてきました。

エステといっても顔ではなくて
脱毛です。
レーザーを当てます。
20120409e

これがちょっとだけ痛い。
どれくらい痛いかというと
輪ゴム鉄砲くらい痛い。
20120409b

普通なら軽く悲鳴をあげますね。

20120409c_2


お姉さんも一回ピッと当てるたびに
「痛くないですか?」と聞いてくれます。
痛いようならレーザーの出力をさげるみたいです。

いつもならちょっとこらえながら施術をうけるのですが
今回は風邪ひいてますから
台に寝転んだとたん
眠りについてしまいました。

20120409d


しかもレーザーでバチバチいうなか熟睡。

20120409f
終わったあとで起こされました。
ああ恥ずかしい。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


|

« ダメダメ いいこ | トップページ | ブルブル 春は名のみの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54434006

この記事へのトラックバック一覧です: バチバチ だが寝る:

« ダメダメ いいこ | トップページ | ブルブル 春は名のみの »