« サクサク ビワイチ | トップページ | かりゆし 沖縄 »

モグモグ 沖縄

美ら海水族館に入ったのが4時。

4人とも水族館が大好きなので、気をつけないとかなり長居しちゃいます。
でも宿に6時半には着きたい。
見たいポイントを絞って観覧しました。
Jinbei
巨大水槽の上~


そして一路、今帰仁(なきじん)へ。
バナナやパパイヤの木に囲まれた本日の宿泊先。
「ハレオハナ」
Haleohana


一日一組限定で一軒家貸切で夕食と朝食付き。
宿の人は夕食を作ったら帰ってしまうので、あとは自由に使っていいのです。

Sarada
これは島野菜のサラダ。

食べながら宿の人とお話。
20120424a
次の日は、サーフボードの上に乗ってパドルでこぎながら沖まで出てみましょうとか
楽しそうな企画を考えてくれていました。

20120424f
泳ぎが苦手なクマりんは真剣に聞いてたのですが
その隙に肉をむさぼるネコ吉。
20120424b

20120424c

鍋の中で大事に育てていたお肉らしい。
メインはアグー豚のしゃぶしゃぶでしたの。


食後は宿においてあった泡盛をボトルで購入してちびちび。
20120424e

あとは眠くなるまでおしゃべりしようか~って言ってたのですが
記憶がございません。
20120424g
布団に入った5秒後には寝息が聞こえてきたらしい。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« サクサク ビワイチ | トップページ | かりゆし 沖縄 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54551802

この記事へのトラックバック一覧です: モグモグ 沖縄:

« サクサク ビワイチ | トップページ | かりゆし 沖縄 »