« モグモグ 沖縄 | トップページ | パグ藤 寝そべる »

かりゆし 沖縄

朝起きたら雨降り。
20120425a

朝ごはんをいただきながらどうするか確認します。
20120425_pie
これは焼きたてのパイ~ ミートパイ、ウインナーパイ、チョコレートパイ
皮がサクサクでアツアツですっごい美味しかった。


20120425b

雨でも行けるところはないかと聞いたところ
古宇利島をすすめられました。
本島とは橋でつながっていて、景色がきれい。
雨でも海の色がきれいだそうなのでここへ向かうことに。
20120425_hasi
ひゃっほ~

島についたら雨もあがったので砂浜で遊んだり
朝市を見学したり。
20120425c

そのうちまた小雨が降り出したので
橋のたもとで雨宿り。
20120425_umi

20120425d
特に予定の入ってない旅行ってアリですね。
海を眺めながらぼんやりしていたら

20120425e

20120425f

20120425g

20120425h


20120425i
イカってこんな、ザリガニみたいにヒョイって釣れるんですね。


そのあとジャングルの中のカフェでお茶したり
高速で那覇に戻り、国際市場で島野菜を買ったり
めいっぱい遊んで関空に着いたのが10時前。
そこから電車に乗って家に帰る元気はすでになく
最寄駅までリムジンバスで帰宅。
家に着いたときは12時過ぎてました。
20120425j
いや~楽しかった。
来年はどこに行こう。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

|

« モグモグ 沖縄 | トップページ | パグ藤 寝そべる »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54560375

この記事へのトラックバック一覧です: かりゆし 沖縄:

« モグモグ 沖縄 | トップページ | パグ藤 寝そべる »