« ぽっこり カメだより | トップページ | ガシガシ 噛みまくり »

ゴクゴク トマトジュース

ちょっと前にトマトがダイエットに効くとかいうのが話題になりましたね。
脂肪を燃焼させるとか

それはまあ、さておき
父方の田舎がトマト農家なんですよ。
小さいころからオヤツ代わりにトマトを食べていました。
20120317a
今でもトマトは大好きです。
ダンナもトマトをオヤツ代わりによく食べるので

いっそのことトマトジュースを常飲しようかと思いまして
ネットでポチッたのが一か月以上前。
20120317b
注文した次の日にトマトが脂肪を燃焼させるとテレビで話題になったもんで
なかなか来ない。
生産が追い付かないとかいって
結局来たのはおとつい~

好きだから注文したのにはからずともブームに乗っかった感じ。
寒天ダイエットやにがりダイエット、バナナや納豆などなど
食べて痩せるわけないっつうの。
運動しなきゃやせませんよ。

さっそく毎日ゴクゴク飲んでます。
20120317c

犬にもおすそわけ。
20120317d


トマトジュース飲んでみてどうなったかというと
すっごく腸の調子がいいです。
20120317e
出すって大切~

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

|

« ぽっこり カメだより | トップページ | ガシガシ 噛みまくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54242632

この記事へのトラックバック一覧です: ゴクゴク トマトジュース:

« ぽっこり カメだより | トップページ | ガシガシ 噛みまくり »