« ゴクゴク トマトジュース | トップページ | ヨロヨロ やっと出動 »

ガシガシ 噛みまくり

Pugttl
暴れん坊のうちのパグ
名前はプッタ

散歩のあとはいつものように部屋の中でボール投げ
ガウガウ言いながら走り回ります。

と急にケージの中に入っておとなしくなりました。
20120318a

「どした?」眠くなったのかなと思い見ていると

20120318b

いきなりリバース


しかも1時間後にまたもやリバース


ど、ど、どうしよう。大丈夫か
プッタはキューンと鳴いてションボリ

吐いちゃったものを見てみると大きめの木屑がありました。

20120318c
そういえば椅子をかじってたわ!

飲み込んじゃってたのね~
お前はビーバーか!

まったく…

もうかじらないように、ビターアップル(なめたら苦い味のする、かじり防止のペット用品)を塗っておきました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ゴクゴク トマトジュース | トップページ | ヨロヨロ やっと出動 »

うちのパグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54242668

この記事へのトラックバック一覧です: ガシガシ 噛みまくり:

« ゴクゴク トマトジュース | トップページ | ヨロヨロ やっと出動 »