« プクプク 変わらぬ愛~ | トップページ | うっかり ホワイトデイ »

スイスイ スマートフォンデビュー

ついに携帯をiPhone 4Sに機種変更しました~。
20120313a
iPad2を使ってたので操作で特に戸惑いはないのですが
電話としては
20120313b
四角すぎる!
収まりが悪い。(手が小さいからね。)
通話中に落としたらどうしよう・・・(そんなヤツはおらん)

カメラの性能は良く、解像度も高いのでデジカメとして使えそう。
まだ家の中でしか試してませんが回線も早くてネットもサクサクつながります。

4~5年前にパソコンが壊れてからダンナのを借りてましたが、
iPod nano、iPad2、ときて今回iPhone 4Sが来たことでようやっと新しいのを買うことにしました。

パソコンはwindowsです。
Macじゃないんです。
その辺は特にこだわりはありません。
20120313d
しかもインテルハイッテナイ~。

これでiTunesでみんな同期させて、アプリも共通にして~といろいろ楽しめそうです。

不安なのはコイツ
20120313c
前の携帯は何回かカブラレてます。
iPhoneは絶対に犬のヨダレまみれにはさせん!

アプリ開発者の方
犬がかじったら
「ダメ!イケナイ!」としゃべる機能を開発してほしいです。


Banner_02

|

« プクプク 変わらぬ愛~ | トップページ | うっかり ホワイトデイ »

スマホ生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54212679

この記事へのトラックバック一覧です: スイスイ スマートフォンデビュー:

« プクプク 変わらぬ愛~ | トップページ | うっかり ホワイトデイ »