« ペチャペチャ みそラーメン | トップページ | スイスイ スマートフォンデビュー »

プクプク 変わらぬ愛~

おばあちゃんの三回忌で、久しぶりに親戚が集まりました。

うちの親戚は、みんな家が近くて
しょっちゅう互いに家を行き来していたので
みんなすごく仲良しです。

その中で母のイトコには特に可愛がってもらっており、
叔母にあたるのですが、私は「おねえちゃん」と呼んですごく慕っていました。

このおねえちゃん、若い時はそりゃあ、可愛らしかったのです。
20120312a
ちょっと変化がありましたが。
20120312b

「おねえちゃん、昔すっごくキレイだったんだよ~。」
とダンナに話をしてましたら
20120312c

「そういう時は昔キレイって言うねんで。」
20120312d
といなされてしまいました。
にゃるほど。

このあとダンナさんから「太っても愛してるよ」と言われていたおねえちゃん。
ステキー。
20120312e


Banner_02

|

« ペチャペチャ みそラーメン | トップページ | スイスイ スマートフォンデビュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54205481

この記事へのトラックバック一覧です: プクプク 変わらぬ愛~:

« ペチャペチャ みそラーメン | トップページ | スイスイ スマートフォンデビュー »