« ガシガシ 噛みまくり | トップページ | イライラ 待てど暮らせど »

ヨロヨロ やっと出動

日曜日~
ついに朝練に行ってきました~
1月の淡路島ツーリング以来。2か月ぶりです。
久しぶりに走ってみたら、これがもう
全然足が動きません。
20120319a

坂の途中で足をついたろかと思ったくらい。
帰り道では意識がとびかけました。

20120319b


今回は新たに女子が参加してくれました。
ランニングチームに入ってるらしいのですが、自転車も乗り始めたのでこちらの朝練にきてくれたそうです。まだ靴もスニーカーでしたが、さすがランニングで鍛えてるだけあって難なく上っていきましたよ。
次は土曜日の朝練も来てほしいなあ。

この女子がきてくれたから、私も励みになりましたよ。

さあ、今月からやっと始動です。
がんばるぞう。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« ガシガシ 噛みまくり | トップページ | イライラ 待てど暮らせど »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54259049

この記事へのトラックバック一覧です: ヨロヨロ やっと出動:

« ガシガシ 噛みまくり | トップページ | イライラ 待てど暮らせど »