« ゼエゼエ 夢の中 | トップページ | カサカサ 加湿器 »

ノリノリ あいのうた

週末、仕事帰りに同期の子と後輩ちゃんと3人でカラオケに行ってきたんです。

ジュディマリ、椎名林檎、中島みゆき、初音ミク
と、まあいろいろ歌ってたんですが、
”Swallowtail Butterfly ~あいのうた~”を後輩ちゃんが入れたんで
「ああ~懐かしいな。これ観に行ったわ~。」てつぶやいたんですね。
『スワロウテイル』て映画の主題歌だったんですよ。
20120306a
「私この時、まだ中学生だったんで観れなかったんです。」

中学生!中学生か!そういやこの映画R指定だったよ!
私この頃は社会人1年目だったよ!

後輩ちゃんとはカラオケの選曲も、ノリも合うんで、あまり意識したことなかったけれど、
こういうこと言われるとジェネレーションギャップ感じますなあ。

ふと思ったけど、CHARAの歌を歌うときはみんなCHARAになるよね。
20120306b


|

« ゼエゼエ 夢の中 | トップページ | カサカサ 加湿器 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54156782

この記事へのトラックバック一覧です: ノリノリ あいのうた:

« ゼエゼエ 夢の中 | トップページ | カサカサ 加湿器 »