« ゆるゆる もう少しかかりそう | トップページ | キラキラ 女子力★って »

ドキドキ そんな展開!?

日曜日の9時からやってるドラマ
『早海さんと呼ばれる日』見てますか~。
私もこないだ初めて見たんですが!
ちょっと面白い展開が!

キャストは松下奈緒 井ノ原快彦 中丸雄一 要潤 船越英一郎
イノッチと松下奈緒が夫婦で中丸雄一 要潤がイノッチの弟達、船越英一郎はお父さん。
普通のホームドラマかなあと思ってたんですが、その日の主要なストーリーとは全然関係なく、こんなシーンが!
20120228a
一番下の弟(森永 悠希)がオトコの子に告白されるんですよ。

20120228
思わず声も出ますよ。

この2人が今風の高校生ではなくて、もっちゃりした感じの子達だったので驚くと同時に微笑ましかったのです。
このドラマ、主人公は松下奈緒なんですが、それよりもこの2人が気になって仕方ありません。
来週も見ちゃうかも…。

森永 悠希って、前も女の子になりたい男の子役をしていました。そんな役回り?

|

« ゆるゆる もう少しかかりそう | トップページ | キラキラ 女子力★って »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54099063

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ そんな展開!?:

« ゆるゆる もう少しかかりそう | トップページ | キラキラ 女子力★って »