« ドキドキ そんな展開!? | トップページ | こいこい パグ桜 »

キラキラ 女子力★って

冬の間は仕事がちょっと忙くて
家にいる時間より会社にいる時間の方が長い時もあったりします。

会社と家の往復、しかも制服に着替えるので会社に行く時はけっこう適当な格好をしてたりするんです。
寒いと上着で隠れちゃうし「まあいっか」てなりがち。

まわりの女子社員もそんな感じだったんですが
忙しくていろいろおろそかになっているのに疲れて
このままじゃいけない!オシャレしたい!って気持ちをみんな心の底では持ってたみたいで。
髪型を変えてみたり ネイルに凝ってみたり 通勤着もちょっとこぎれいな格好をしてみたり

20120229

私もお気に入りの服を着て会社に行くようになりました。
みんな服の趣味が全然違うので、見ていて楽しいです。
大人になったら、スーツを着てハイヒールを履くもんだと思ってましたがそんな服は好きになれないままだったなあ。

|

« ドキドキ そんな展開!? | トップページ | こいこい パグ桜 »

お洋服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/54107368

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ 女子力★って:

« ドキドキ そんな展開!? | トップページ | こいこい パグ桜 »