« うっとりの日 | トップページ | まったりの日 »

ゆったりの日

今日は残念ながら雨降りなんだけど
昨日はいいお天気だったので遠回りして帰った。
20110408
レギンスにフリフリスカート、年甲斐もなく?イヤそこは気合で乗り切るよ。

雨が降って散る前に桜を見に行こう。

これはサイクリングロードの入り口。
20110408a
これが満開になると花吹雪が一面に舞って、それはそれは風流なのだ。

ところが帰り道はすごい向かい風で
(風流とか言ってる場合ちゃうで)
ヒイヒイ言いながらひた走る。

せっかくなので、近所にある桜の名所へ寄り道。
20110408b
夕方だと言うのに人の多いこと。

ええなあ、川原でバーベキューしてビールが飲みたい・・・。
なんてせっかくの風流を台無しにするようなことを考えながら、帰路につきました。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« うっとりの日 | トップページ | まったりの日 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/51333985

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりの日:

« うっとりの日 | トップページ | まったりの日 »