« ドッキリの日 | トップページ | ゆったりの日 »

うっとりの日

4月2日の土曜日は久しぶりの女子練に行ってきました。
京都方面はまだつぼみがふくらんだとこだったり3分咲きだった桜。
大阪に入って走り出すとチラホラ咲いています。
桜並木の中をおしゃべりしながらノンビリとサイクリング。
20110405a
女子練は相変わらず足よりも口がよくまわる。

目指すは美味しいパン屋さん。
一軒目はお昼前だと言うのに行列ができていては入れそうもなかったので
二軒目に入ったのは「パンデュース」
カフェが併設されているので買ったパンを持って奥へと入り
20110405b
またまたひたすら他愛もなくおしゃべり。
みんな普段はお仕事とか家のこととか眉間にしわが寄るような少しの悩みがあったりするんだけど、女子練で集まって話す会話と言ったら前向きで楽しい話ばかり。
フランスやイタリアを自転車で一周したいとか
こういうジャージが欲しいとかね。

私が食べたのはライ麦のバゲットのサンドイッチ。
サンドイッチに挟まっていたのは粒コショウのきいたハムとチーズ、トマトに水菜。
トマトは歯ごたえがあって甘くって、よくありがちのフニャフニャトマトじゃないところが素晴らしい。
20110405c

あんまり美味しかったんでダンナのお土産に買ったパンも食べてしまって帰る前にもっかい買いなおしたくらい。
20110405d
お腹もココロも大満足の女子練だったのでした。
さて、次はどこへ行こう。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« ドッキリの日 | トップページ | ゆったりの日 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃった。
>都古さん
楽しかったですね~。あのパンも美味しかったし。
次はぜひタケウチにも行ってみたい。
このボインちゃんはK丸姉さんです。。。
ビゴの場所はすぐにわかるんだけど、六甲行ってからだとちょっと遠回りかもねえ。
またルート考えましょう。

>やまねこちん
やっぱ女子練の醍醐味は美味しいものとおしゃべりやね。
今年はイロイロ楽しみましょう。
たよりにしてるよ~ナビゲーター♪

>ルミ猿さん
久しぶりにおしゃべりして走れて楽しかったですね~。
ビゴも是非行きましょう。
六甲か甲山経由で考えてみます~。
そ、K丸姉さんです。うらやますぃ~。

投稿: まさQ | 2011.04.07 22:14

みんなに会えてホントに嬉しかった~happy01
楽しかったなぁshine
次回はぜひビゴに行きましょうよ!
ついでにチョロチョロっと六甲登って・・・bleah

都古さ~ん、私こんなボインちゃんだと嬉しいんだけど・・・sweat01
きっとK丸姉さんだよね・・・
羨ましい~lovely

投稿: ルミ猿 | 2011.04.06 20:38

先日はおつかれさまです。
やっぱりみんな集まっておしゃべりするのが一番元気出ますよね~。
こちら方面もまたコース考えておきます(^^)また行きましょう!

投稿: やまねこ | 2011.04.06 08:22

お疲れさま~(⌒∇⌒)ノ
天才まさQちゃんの絵がいつもめっちゃ楽しみにしてますぅ~今回もありがとう~(≧∇≦)bルミ猿ちゃんのおっぱいが…(* ̄m ̄) ププッ
今度はどこいこ?
ビゴ行きたいなぁ~ちょっとハードル高いかなあ…道解るかなぁ的に(=◇=;)

投稿: 都古 | 2011.04.06 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/51311110

この記事へのトラックバック一覧です: うっとりの日:

« ドッキリの日 | トップページ | ゆったりの日 »