« ブルブルの日 | トップページ | ドッキリの日 »

コメコメの日

震災に伴い、いろんなものの買占めが問題になってましたね。
水やカップラーメンや電池が売り切れてたりして「1人○個まで」なんて貼り紙が貼られているところもありました。
そろそろ落ち着いてきたかな~と思い、ちょうどお米が切れたんでスーパーに買いに行ったらナイ!
20110330a

うちでは二キロの無洗米を買っているのですが、それがちょうど売り切れ。
5キロとか10キロは残っているんですよ。
2キロのがナイ!

次の日、違うスーパーに行ってみたら
2キロの無洗米をカゴに放り込んでいるおっちゃんの姿が。
20110330b

20110330c

20110330d

20110330e

20110330f
水が貴重なので洗わなくていい無洗米が人気らしいですね・・・。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« ブルブルの日 | トップページ | ドッキリの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/51256914

この記事へのトラックバック一覧です: コメコメの日:

« ブルブルの日 | トップページ | ドッキリの日 »