« イロイロの日 | トップページ | モクモクの日 »

ラブラブの日

2011.03.15 節電について追記あります。
赤文字で関西電力にリンクはりました。


後輩ちゃんにステラおばさんのクッキー。
20110314a

同僚から風月堂のゴーフル。
20110314b

同期の子に
「なんかくれよ!」
「なんだよ、いきなり~」
20110314c

20110314d
おせんべくれました。
(コレじゃカツアゲだよ・・・)

ちょっとした気持ちが嬉しい、そんなホワイトデー。


震災への支援として私に何ができるのか考えました。
関西では節電しても関東や東北へ電気が流れるわけではないようです。
※関西電力のホームページ

被災の経験から言うと物資はもらって困るものがあるので却下。
送られたものを仕分ける作業に人員をさかれたりするんですよ、コレが。
やはりお金が一番かな。というわけで今日、寄付してきました。

災害救援情報まとめサイトです↓
http://savejapan.simone-inc.com/


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« イロイロの日 | トップページ | モクモクの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/51118350

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブの日:

« イロイロの日 | トップページ | モクモクの日 »