« ゼイゼイの日 | トップページ | コメコメの日 »

ブルブルの日

春は名のみの風の寒さよ~
もうそろそろ4月になるかというのに、なんだかまだ寒いです。
20110323
今日は久しぶりにサイクリングロードを走って帰ってきました。
サイクリングロードの入り口には桜並木があって、去年の今頃はちらほら咲きかけてたと思うのですが。
この寒さではつぼみがやっと膨らんできたところでした。
ガッカリしながら走り出すと強烈な向かい風。
頑張って走ると汗ばむ~
風が吹いてるので体が冷える~
の繰り返し
日が沈むまでには帰ってこれたけど
家に着いてリュックをあさって鍵を探してドアを開けたりしてる間に体が冷え切ってしまった。
早くあったかくならないかなあ。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« ゼイゼイの日 | トップページ | コメコメの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/51199073

この記事へのトラックバック一覧です: ブルブルの日:

« ゼイゼイの日 | トップページ | コメコメの日 »