« モクモクの日 | トップページ | ブルブルの日 »

ゼイゼイの日

世間は三連休でしたが、私は二連休。
でもこれが今期最後の土曜日出勤。
やっと多忙期が終わりです。
日曜日は久しぶりに朝練習に参加してきました。

皆さん!お元気でしたか!ソロモンよ!私は戻ってきた!

日曜の朝練習はこの春から普賢寺付近を回るコースになったようです。
このコース、車が少なくて道が広くて山の中なので景色がよくて~
走りやすいコースなのですが
ちょっと坂がキツイのです。ギャー
まだ肌寒い気温だというのにちょっと登ると汗ばんできます。
20110322
ほぼ3ヶ月ぶりに坂を登る私のへタレぷりはひどいものでした。
途中で足をつきたくなりましたよ。

そのあとはコメダ珈琲で休憩!
ここはゆっくりしていても許される雰囲気なので、
いつものファミレス休憩よりのんびりオシャベリできました。

笑いながら頑張って登って
そのあとで他愛のないおしゃべりのできることの、何て楽しいこと。
やっと日常が戻ってきました。

思い出が戻ってきた


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« モクモクの日 | トップページ | ブルブルの日 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/51190447

この記事へのトラックバック一覧です: ゼイゼイの日:

« モクモクの日 | トップページ | ブルブルの日 »