« マアマアの日 | トップページ | オヤオヤの日 »

まだまだの日

昨日はちょっと仕事が早く終ったので帰り道にちょっとお買い物~
20110301a

買いに行ったのは文房具なのですが
ふっと洋服屋をのぞくと春物がたくさん出ております。
20110301b

興奮して服を見ていたらそりゃ店員さんも寄ってきますわ。
20110301c

今月で店を閉めちゃうんで春物なんだけどバーゲン価格とのこと。
20110301d
どうしよう・・
買っちゃおうかな~
昼間温かったしな~もう春だよね~

しばし熟考。
学生のころは着もしない服を衝動買いしてタンスの肥やしにすることが多かった私。
宵ごしの金は持たねえぜとばかりに持っているお金はすぐ使ってしまったりもしていました。
本当にいるのかしら。同じような服は持ってなかったかな。
20110301e
いろいろ考えているうちに面倒くさくなって買うのをやめました。
20110301f
(ちょっと個性的な服だったので1回着たら飽きそうだった。でも可愛かったんですよね。)

そんなこんなでお店を出たら
20110301g
いきなり冷たい風。

20110301h
今買ってもすぐに着れないところだった~
「暖かくなったら着ればいい。」って思ってても
実際に気温が高くなるとまた新しい服が出てたりするので結局買っても着なかったりするんですよね~。

三寒四温、寒の戻りとは良く言ったもので。
今日からまたグッと冷え込んできました。
皆様お風邪などひかれません様。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« マアマアの日 | トップページ | オヤオヤの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/51004767

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだの日:

« マアマアの日 | トップページ | オヤオヤの日 »