« モグモグの日 | トップページ | ゴホゴホの日 »

イヤイヤの日

2月です。
早いなあ~

最近、風邪気味なので自転車通勤してません。
原チャリで通勤していると「違和感がある」といわれています。

朝礼のあとで営業さんに声をかけられました。
「比叡山ヒルクライムっていうのがあるんだって?」
20110202a
へええ よくご存知ですね。
この方、実は去年にロードを購入されたのです。
「ドライブウェイを10キロくらい走るんだよね。」

20110202b
「みたいですね。」

「出るの?」
「え?出ませんよ。ヒルクライムって苦手だし・・・ゴニョゴニョ。」
「そうなんだ、てっきり出るのかと思ってた。」
なんだか興味津々だったので逆に質問。
20110202c
笑いながら返されました。

まんざらでもなかったりして・・・。
20110202d


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ロードに乗っていて、レースにも出たりしてるのを普通のこととして受け止められてるのだ。 とふと、可笑しくなりました。

|

« モグモグの日 | トップページ | ゴホゴホの日 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>しのさん
遅くなりました~
自転車ブームですね。確かに~
淡路島一周は達成感ありますもんね~初心者にはちょっときついけど・・・。
うちの会社でも、もう1人増えそうです。(笑)

投稿: まさQ | 2011.02.10 21:44

やはり・自転車ブームなんでしょうか。
会社の人も 先週行けなかったけど、今週 ストラーだで TREKの自転車買う! って宣言してました。

もう・・淡路1周計画してくれっと言ってます。

投稿: しの | 2011.02.05 23:17

自転車のイベント増えてきていますね。
私はとりあえず伊吹山ヒルクライムをがんばります。

投稿: まさQ | 2011.02.03 21:50

比叡山ヒルクライム面白そうですね。

自宅から自走で行けます。

その前に軽量化しないと(^_^;)

投稿: boss | 2011.02.03 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50759416

この記事へのトラックバック一覧です: イヤイヤの日:

« モグモグの日 | トップページ | ゴホゴホの日 »