« パカパカの日 | トップページ | フサフサの日 »

ユラユラの日

日曜に「あしたのジョー」観てきました。
20110221h

土曜日に会社で同僚と「あしたのジョー」について話しているうちに盛り上がり。
20110221a

名シーンの小芝居開始
20110221b
おねがい…わたしのために わたしのためにリングへあがらないで!!
20110221c
リングには世界一の男がおれを まっているんだ
だから…いかなくっちゃ

いいシーンだよね~
これはアニメ映画「あしたのジョー2」の名場面。観たのは小学校の時とはいえ覚えているもんだ。
20110221d
20代の後輩ちゃん2人はキョトンとしてましたが。

私の中で盛り上がってしまったのでダンナを誘ってさっそく映画館に。
ダンナも「あしたのジョー」世代だし。

主役は山P アイドルなのにボコボコに殴られてました。
20110221e
体張ってます。
力石役の伊勢谷友介も減量シーンでは塩吹くほど汗かいて唇カサカサになってるところがすごいです。
実際に撮影前には4~5日ご飯を抜いて水も控えてたとか・・・
20110221f

20110221g
客席には原作を(おそらく)知らない10代の女の子達がちらほらいました。
「メッチャ泣いた~」ですって。
そうだよね~うちら結末知ってるもんね~。泣くまではいかなかったわ~。
いい具合に小汚くて、泥臭い感じが良く出てたと思います。
面白かったよ。
力石戦までだったので是非「2」もやって欲しい。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« パカパカの日 | トップページ | フサフサの日 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50934013

この記事へのトラックバック一覧です: ユラユラの日:

« パカパカの日 | トップページ | フサフサの日 »