« ニヤニヤの日 | トップページ | パカパカの日 »

フリフリの日

午後から雨なので今日も原チャリ通勤。

さてこないだの日曜日
いつもの自転車ショップに行ってきました。
20110215a
というのも頼んでおいたバーテープが入荷したから。

バーテープは安いものだと1000円前後、
いろんなカラーバリエーションがあってここを交換するだけで
雰囲気がガラッと変わります。

先月にお店でカタログを見せてもらいました。
20110215b
何が楽しいってモノを買う前に悩むのが楽しい。

「ピンクの水玉にします!」
「注文しときますね~」

「可愛らしすぎますかね~?」
「う~ん・・・」
「そういえば、電車の中でたまに見かけますよね。フリフリの格好した女の人。あれってギョッとしますよね。」

「え~年こいて乙女チックな格好の人ね~」
20110215c


20110215d
てなやりとりもありましたが。

タイヤもピンクです。
パナレーサーのピンクリボンキャンペーンの時に購入してあったもの。
20110217
メットもピンクだし、原付に続いてぺネロープ号のできあがりだ。

20110215e
モチベーションがちょっとあがってきた。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« ニヤニヤの日 | トップページ | パカパカの日 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50888640

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリの日:

« ニヤニヤの日 | トップページ | パカパカの日 »