« ゴホゴホの日 | トップページ | こんこんの日 »

オイオイの日

せっかくぬくくなってきたと思ったらまた寒さがぶり返してきましたね。
今晩から雪が降るかも・・・
寒いのイヤン

さて、入社3年目の◎君には大きな野望があるそうです。
まず、ダイエット。
入社して以来急激に丸くなった彼は1年かけてもとの体重に戻しました。

次に体を鍛えて、筋肉をつける。
たくましくなりたいんだね。
20110210a

次に
ロードを買うそうです。
20110210b
「あ~そうなんや。朝練とかおいでよ~。」
と声をかけると

「ロードを買ったら・・・
20110210c
あなたと勝負です!」

「?」
20110210d
「そのために体を鍛えてるんですよ!」

知らない間にライバル視されていました。(笑)
20110210e
彼がロードを買ったら朝練につれていきます。
そして柳谷で勝負します。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

オラ、ワクワクしてきたぞ。

|

« ゴホゴホの日 | トップページ | こんこんの日 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50830885

この記事へのトラックバック一覧です: オイオイの日:

« ゴホゴホの日 | トップページ | こんこんの日 »