« カサカサの日 | トップページ | ヒリヒリの日 »

ヒラヒラの日

日曜は朝練なのですが!
今年に入ってまだ一度も行っていません。coldsweats01

起きられない~
ら、来週こそは・・・。

話は変わって。

今、こういう巻きスカートが欲しいのです。
山ガール風のやつ。
自転車通勤に使えるかなあと思って。
20110122a
家から会社まで近いのでレーパンで行くことはないでしょうし。
レギンスかスリムジーンズで行くつもりです。
私のコンセプトは会社帰りに買い物にいける格好。

ほんでモンベルに見に行った。
6,000円もした。
買わなかった。
20110122b
だって、自分で縫えそうな服に6,000年も出せない。
ほんまに縫うかどうかは置いといて
ちょっと考え中です。

先日、ポンポン山に行った時にも山ガールのみなさんが何人かいて
可愛らしい格好で登ってました。
20110122c

オッちゃんたちは
「女の子があんなに足をひろげてっ」
「ああ、あんな短いのはいたら見えるっ」
ってドキドキするらしいですね。
20110122d
これ、私達からしたら下にスパッツはいてるし
スカートは保温のため、って割り切ってるのでこうやって足を広げても平気なのです。
前は自転車のスカートなんてなあ~って思ってましたが
最近は「アリかな」って思い始めてます。ツーリングの時とかはレーパンで充分だけど
寄り道する時はあったほうがお店にも入りやすい。
ランニングのスカート
山ガールのスカート
いろいろありますが、そろそろ市民権を得てもいいんじゃないかな。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« カサカサの日 | トップページ | ヒリヒリの日 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

都古さんも履いてるよね。ブログで見たわ。
ユニクロも今度のぞいてみよう~。
お仕事多忙期真っ最中ですねん。
3月まではこんな状態。
早く春にならへんかなあ。

投稿: まさQ | 2011.01.25 21:12

お疲れさま~!

ユニクロの山ガール風スカート!
リバーシブルで暖かくて、ただいまむっちゃお気に入りですねん。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/413548-55

いつも仕事忙しそうで大変やね!!
がんばれ~(≧∇≦)b

投稿: 都古 | 2011.01.23 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50656352

この記事へのトラックバック一覧です: ヒラヒラの日:

« カサカサの日 | トップページ | ヒリヒリの日 »