« イガイガの日 | トップページ | イヤイヤの日 »

モグモグの日

1月も終わりですってよ。早いわ~。

日曜日は
車を車検に出しに行って
その日のうちに出来上がると言うので時間つぶし
冬物セールに行って
コメダ珈琲に行ってきました。

シロノワールっていうのが名物らしいんだけど
1個食べるとお腹イッパイになるらしいよ

半分づつ食べればいいやん
初コメダ
相談をして頼んだのは
シロノワール
私がカツサンドとカフェオレ
ダンナがピザトーストとアイスココア

シロノワールが真っ先に出てきました。
デザートのつもりだったので拍子抜け。
シロノワール
あったかいデニッシュパンにソフトクリームがドーン それにお好みでメイプルシロップをかけていただきます。

まあまあ美味しい
パンにアイス。想像通りの味でした。小腹が空いてる時にはピッタリかな~
とパクパク食べていたらけっこうお腹がふくれてきました。

まあ、私は大食漢(自分で言うな)なので大丈夫でしょう。
とのんびり構えていたら
やってきたカツサンド
写真にセンチを書いていてほしかった
でかいんだ!パッと見、レンガみたいな感じ。
ダンナのピザトーストの方が小さいの。思わず吹き出すダンナ。

パンが柔らかめなので食べきれるかな。
これがモッチリ、ギッシリと身のつまったパンだったらつらいところだ。
ホントはしっかりしたパンの方が好きだけど、今日はこのフカフカパンで良かった。
ガツガツ食べていたらダンナに
もっとゆっくり食べやと呆れられます。

だって ゆっくり食べたら満腹中枢が満足しちゃって、
全部食べきられへん。

ロースカツバーガー>フィレオフィッシュ>コメダカツサンド
なに、そのマメ知識。
と言うわけでけっこう苦しかったですが、なんとか平らげました。

このあと、晩御飯にオニギリ1個しか食べられなかった。



Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


今月の自転車走行距離は100キロもない。catface

|

« イガイガの日 | トップページ | イヤイヤの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50741768

この記事へのトラックバック一覧です: モグモグの日:

« イガイガの日 | トップページ | イヤイヤの日 »