« 強風 | トップページ | 八幡市民マラソン »

パパ練

土曜日はいつもどおり柳谷朝練。
この日はbossさん親子とヒロさん、都古さん親子と二組の親子も参加。

こちらはbossさんとこのひろくん。
20101206a
まだ小学生。ロードに乗って一生懸命山を登ります。


こちらはヒロさん、都古さんとこのRちゃん。
20101206b
大学生。おしゃれさん、ネイルもキラキラしています。
そして毎回髪型が違う。今日はメッシュが入ってた。
こちらも頑張って坂を登ります。

途中でbossさんが
「お姉ちゃんに追いつけ~」と声をかけると
エイエイとがんばるひろくん。
なんともほほえましい。
ひろくん、Rちゃんを抜かしていったらしい。すごい!
次の日はレースに出るとのお話。
「がんばってね~」と声をかけると照れ笑い。それを見守るbossさん。

朝練のあとはヒロさん、都古さん、Rちゃん、くぅちゃん、ガチャピン、やまねこちんと
のんびり山城大橋までサイクリング。

少し疲れ気味のRちゃんにあわせてヒロさんがゆっくり併走。
楽しそうに話をしている2人を後ろからくぅちゃんと眺めながらニマニマ。
いいねえ~お父さんと娘も~
クマさんのように大きなヒロさんと小柄なRちゃんの組み合わせがまたいい感じなのです。
20101206c

お父さんと息子。お父さんと娘。
ええもの見せてもらいました。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ほっこりしながら帰宅。

|

« 強風 | トップページ | 八幡市民マラソン »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

>くぅちゃん
いい感じやったよね~。

マラソン、去年よりタイムが縮まったのがホント嬉しい。

アレからキャンプ行ったんや~元気やな~。
チビちゃんたちも喜んだでしょ。

投稿: まさQ | 2010.12.08 20:44

似顔絵そっくり^^

微笑ましい親子の後ろ姿
ニマニマしちゃいますよねー

マラソン目標タイム達成
おめでとうございます♪
こちらは、、、
0度の耐久キャンプはカコクすぎるので
暖かい所目指してドライブしましたw

投稿: くぅ | 2010.12.08 00:02

>都古さん
実はヒロさんと娘さんのランデブーを邪魔したらいかんと思って少し後ろから下がって見させていただいてました。ウフフ。
オカンはMTB談義に夢中だったんでしょ!グフー

>bossさん
いつも頑張ってるひろくんのことをおばちゃんは応援してますよ。
シクロは観戦したことしかありませんが、面白そうです。これからも楽しんで自転車に乗ってくださいね~。

投稿: まさQ | 2010.12.07 20:56

かめレスですみません。

次男坊の似顔絵描いていただきありがとうございます。

レースの結果はいまいちでしたが、参加することに意義があるので、来年はシクロにも参加しようかとたくらんでおります。

投稿: boss | 2010.12.07 13:20

きゃ~(゚m゚*)
ほんでオカンはどこいってん!
オカンはおしゃべりに夢中で気づけば後ろにだ~れも居ませんでしたΣ(゚д゚;)

すっごくうれしくなっちゃう絵です~
その上色つけてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

投稿: 都古 | 2010.12.06 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50227794

この記事へのトラックバック一覧です: パパ練:

« 強風 | トップページ | 八幡市民マラソン »