« 八幡市民マラソン | トップページ | ダウン »

ウェア考察 マラソン編

マラソン大会に出てみて思ったのはみんな思い思いの格好をしているなあってこと。
自転車のレースだと、みんなサイクルジャージにレーパンでしょう。
マラソンはもっと自由な感じ。
それだけ身近なスポーツなんでしょうね。

ランスカっていうのかな、スカートを合わせた女性もよく見かけました。
20101208a

着ぐるみで走る人も。
20101208b
絶対汗だくのはず。


レーパンみたいなピチピチスパッツで走る女性も多かったです。
20101208f
ランニングウェアって種類が多いんだなあ。


ハーフのトップを走っていた人はランニングにショートパンツ。
20101208c
この格好だけで速そうです。実際ものすごいスピードでした。


私は半そでTシャツにアームウォーマー、下は長トレパンで走りました。
お天気良かったんで、後半は少し暑かった。
最初は寒かったんで軍手もしてたんですが、途中から邪魔になってポケットにいれました。

ゴール間近で私の前にいたのは
黒のハイレグパンツみたいなので走るおっちゃん。
鍛えぬかれたお尻が目の前に!
20101208d
目のやり場に困りました。



Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


20101208e
ていうか、釘づけやったけど。もう後半の思い出はおっちゃんのお尻しかない。catface

|

« 八幡市民マラソン | トップページ | ダウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50246298

この記事へのトラックバック一覧です: ウェア考察 マラソン編:

« 八幡市民マラソン | トップページ | ダウン »