« たちつて当選 | トップページ | ガラガラの日 »

パパンがパンク

先日パンクして
ほったらかしにしておいた自転車。
もうすっかりオフモードですね。(違うか)

とりあえず空気を入れてみたら膨らんだので、出勤。

昼休みに見てみたら空気が抜けてました。
スローパンク確定、小さい穴が開いていたのでしょう。

というわけでパンク修理in会社。
20101222a
寒いので、後輪だけ社内に持ってはいり
さっさか直します。

間の悪いことに
エライ人に見つかってしまいましてね。

「なにをしてんねん。」ニヤニヤ
「パンク修理なんですよ。」アセアセ

「パンク修理やったらな 
外でせんかい、外で。ワハハハ」

「寒いじゃないですかぁ。」

「ほなら、なにかお前はパンクするたびに部屋に入って直すんか?」
20101222b
イ、イジワルだなあ。


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昼休み中には修理完了、修理より後輪をはめてる時の方が注目を浴びた。catface

|

« たちつて当選 | トップページ | ガラガラの日 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

わかりました!
今度言うときます!

投稿: まさQ | 2010.12.23 22:15

言うたったら良いんですdelicious

「か弱き女子が、パンク修理に苦難してる所を眺めて居るだけなんて……weepweepweepweepweepweep、ソレでも紳士(上司)ですか!?」

と…………
(あたくしは一切の責任を持ちませんがgawk)

投稿: なべきち | 2010.12.22 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50367389

この記事へのトラックバック一覧です: パパンがパンク:

« たちつて当選 | トップページ | ガラガラの日 »