« さらば愛しの大統領 | トップページ | だから足が短いんか »

インフルエンザ予防接種

今週はずっと原チャリ通勤です。
もう自転車の乗り方忘れそう。

12月最初の日。本日は会社にてインフルエンザ予防接種を受けました。
注射大キライ~って言う人もいますが、私はそうでもない。
むしろ刺されるところを「ほほう」と興味深く眺めるほうです。
しかし今日の注射は特別痛かった。
20101201b
「手がしびれるとかないですか?」って聞かれたけど、ほっぺたにしびれがきてました。ヤバイんちゃう?
インフルエンザって毎年いろんな型があるけど今年のウイルス用に作ったワクチンは痛くなるタイプだそうです。

週末はいよいよ八幡市民マラソンです。
今晩も走っておきたいなあって思ったので問診の時に聞いてみました。
20101201a
「あのね、なにがいけないって。運動すると熱が出ます。そして注射したところが腫れます。今日はおとなしくしといてください。」

優しく言われました。despair


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


なので今晩は家でゴロゴロ練。

|

« さらば愛しの大統領 | トップページ | だから足が短いんか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50183052

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ予防接種:

» インフルエンザ [芸能ネタいろいろおまとめブログ]
----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)こういうのって普通は売ってるよね?→ 流出?------------------------------------------------[PR]------インフルエンザ予防接種: Geroppa-Q 本日は会社にてインフルエンザ予防接種を受けました。 注射大キライ~って言う人もいますが、私はそうでもない。 むしろ刺されるところを... [続きを読む]

受信: 2010.12.01 21:41

« さらば愛しの大統領 | トップページ | だから足が短いんか »