« ウキウキの日 | トップページ | ハレバレの日 »

ダラダラの日

大晦日です。
昨日から実家に泊まってゆっくりしています。

今年もいろんなことがありました。
伊吹山ヒルクライムから秋のリッツまで1ヶ月に1回の割合でレースに出てました。
でも今年は通勤途中で落車、鈴鹿のレースでは事故を起こしてしまい、
楽しいだけでなくて、痛い思いもしました。
鈴鹿の事故では手首も痛めてしまったので何日か生活に支障がでました。
今まで、こけたことがなかったので気がゆるんでいました。来年こそは無事故で。

悲しいこととしては
大好きだったおばあちゃんが3月に亡くなったこと。
ダンナのおばあちゃんも亡くなりました。

カエルのコイスケ、そしてフトアゴヒゲトカゲのタダオも。お星様になってしまいました。

楽しかったこと
女友達4人組で行っている旅行、今年は伊豆でイルカと一緒に泳ぎ、
母と叔母とイトコと鎌倉旅行にも行き、
社員旅行はポニョの舞台、鞆の浦で服を着たまま海で泳いだり。

今年もたくさんの人と出会い、おしゃべりをして、お酒を飲み交わし、にぎやかに過ごせたこと。
友達や家族と過ごす時間を今まで以上に大事にしようと思った年でもありました。
20101231
来年も楽しい1年でありますように。
よいお年を!


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« ウキウキの日 | トップページ | ハレバレの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50439431

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラの日:

« ウキウキの日 | トップページ | ハレバレの日 »