« MTB練 | トップページ | パパンがパンク »

たちつて当選

まみむめ まさQ たちつて 当選

ちょこちょこ、いろんな抽選には当たってるんですの。
ざっとあげると
カバン、ストラップ、バンダナ、CD。
ダートトライアルレースのチケットなんてのもあったなあ。
というわけで『伊吹山ヒルクライムのエントリー』当選しました。


年を追うごとに人気の高まるこのヒルクライムレース。
去年はエントリー開始してからすぐに締め切られてしまい、
おかげで自分とは違うカテゴリーで走る羽目になってしまった。
ネットの回線もつながりにくくて困った。

なので、今年は抽選になるときいて
「そらそやね。」と思ったものだ。

前からチケット購入とかで電話をかけまくるとか、
マウスクリック連打とかはバカらしいと思っていた。
時間の無駄だ。
抽選にしてくれるのは公平でいい。

ところが申し込んでから発表の日まで、しばらく時間があったので、
すっかり忘れてた。

20101221a

他の人のお話を聞いて
アレ?私のところには来てないなあ。
とメール整理をしてみたら

20101221b
「迷惑メールフォルダ」に入っていました。
なんでやねん。


改めて自分のクジ運の良さを実感しています。
これはもう年末ジャンボ買うかな。
20101221c
伊吹山は景色もいいし 気持ちいいので 楽しみ~


Banner_02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

|

« MTB練 | トップページ | パパンがパンク »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5659/50360931

この記事へのトラックバック一覧です: たちつて当選:

« MTB練 | トップページ | パパンがパンク »